伊予柑に口紅

第一子妊娠中。ダメ主婦だけど日々勉強中!昔からコスメが大好き。

新春財布

今年の年明け、お財布を新調しました!

何年も母親のお下がりのCOACHでした。

COACH好きだし使いやすくて気に入ってたんだけど汚れがだいぶ気になって。

 

1月3日が一粒万倍日とのことだったのでその日に下ろしました!

ATAOのLimo Python asti(リモ・パイソン・アスティ)です。

【ATAO】BAILA掲載limoパイソンasti(アスティ)パイソンレザーに花柄をプリントした珍しいレザーのウォレット(erutuoc限定ロングウォレット)

 

f:id:ppsb01:20170113222032j:plain

 

パイソンにお花畑のような柄が~!

ふんわりタッチのパステルカラーが気に入ってます。

 

f:id:ppsb01:20170113222500j:plain

 

裏側~

 

f:id:ppsb01:20170113222524j:plain

 

中をチラ見せ。

コインポケットのファスナーはついていません。

だから余分な嵩張りがない♡

カードポケットは全部で10。意外とありました。

 

ウォレット自体が薄いのでお財布を整理する癖がついてきましたよ~

レシートの詰まった分厚い財布はもう卒業したくて(笑)

 

私は巳年生まれなのでゲン担ぎでパイソンを選びましたが

牛革とかクロコとか、いろいろあるみたい。どのカラーも目移りするくらい素敵です。

 

あ~一粒万倍。増えますように!